忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

  

 

随分と前に、そのパッケージとタイトルに惹かれ
手にしたDVD
そこには、「X-MEN」と書かれてあった
購入した達成感と、いつでも観れるお手頃感覚
それから、1年近くその存在自体を忘れていた

--------------------

その日は、やけに寂しくて
でも何処にも出掛けて行きたくは無い気分
随分前に買ったDVDの存在を思い出し
PCに放り込む

何で、もっと早く観なかったんだろう・・・
そこに映っていたのは、自分が思い描いていたヒーロー達だった

--------------------

そして、今
「X-MEN」と言う映画を通して、沢山の仲間と繋がることが出来た
仕事がシンドイ日も
体調を崩した日も
全部揃えるのなんて、無理だと半ば諦めた日も

日に日に増えていく、沢山の仲間
暖かいコメントに支えられ
日々の交流に、どれだけ力を貰ったか判らない

---------------------

10月・・・
同じ最後を目指してたものが、消えた
達成・虚脱・倦怠・・・・様々な思いのと共に
「大切な沢山の仲間」を見つけた
ありがとう
初めてDVDを手にした瞬間から
きっと、こうなる運命だったと思う

手にした事も 縁
観たことも 縁
君も
あなたも
そして・・・・私も




いっぱいのありがとうを送ります
ミンナ ホントウニ アリガトウ★
オツカレサマっ!

この先も、これからも宜しくお願いします
---------------------

sasoriサンが、ステキなFLASHを作ってくれました
是非!ご覧下さい
http://sasori-flower.jugem.jp/?eid=504

沢山の感謝を送りますっ!

PR
ぷにゃ~っと、起きてPartsをチェックしたら・・・
こっ・・・こりわっ!!
とばかりに、早速最終兵器を使ってみました



クリックトータル110

本日、コンプリートっ!!!
 


毎日沢山のクリック、本当にありがとうっ
どれだけ、言っても足らない位
ありがとうっ!
本当にありがとうございましたっ( *‘ω‘*)b
 



残り数日ですが、全力で皆さんのトコロにお邪魔させていただきます
頂いた幸せは、みんなで分かち合うモノですもの★

-----------------------

ちなみに、最後は

【教授X3】→【ウルヴァリン】
【ウルヴァリンX3】→【エンジェル】
【ミスティークX3】→【エンジェル】

【エンジェルX3】⇒【ねぇさま】 デゴザイマシタ


うぅ・・・風邪なんてひいてる場合ぢゃないぉ (つд⊂)ウレシイよぉ
*折角、お越しいただいたので
 暫くねぇさまを貼っておきます!
う゛~・・・・・風邪ひきました('A`)ウボァ
今日は、ひとまず寝ますぉ

お愛想無しでごめんなさい
今日は、クリックだけで許してね
いつも、本当にありがとう!

-----------------------

沢山のクリック、本当にありがとうございます
熱が下がらないけど、仕事いてきます
今日は、早く帰りたいにゃぁ・・・・
盛り上がってまいりました~!
増えるよ増えるよ、カードが増えますよ(爆
-----------------------------

改めまして、Link更新しました!
他の方の所にも、是非!元気いっぱいのクリックお願いします★


■X-MEN ブログパーツの輪

ソレデモ ボクハイキテル ★ / Titanサン
David the smart ass / 出人サン
雑記 / 文里サン
Micharan Voice / Micharaサン
コブタの視線 / コブタサン
今日のかんかんちゃん / かんかんサン
☆Beloved / ゆうなサン
よーこのブログ3 / よーこサン
Annex of HELLO WORLD STAR / ICHIKAサン
Mallow Blue / ハルカサン
気ままなブログ / marinサン
in NY ( not NewYork / NYサン
空の彼方へ / KIRAサン
puchi * CINECAFE LIFE / こまこサン
W.I.R. / トシコサン
きまぐれ日記★ / りほサン
YUM☆YUM / エムサン
ジグソーのオレデミーアワード日記 / ジグソーサン
映画感想 / 緋月サン
夢と幻想の王国 / にいみちゃんサン
Dance of the Flame Prison / 超聖神(mikaduki)サン
備忘LOG / yosoilueサン
あずの七転び八起き / あずサン
T-style.com / トミーサン
き・きらきら・ら / きゅっきゅっサン
 / 夜七サン
$CHのブログ / $CHサン



そして、X-MENを通して、沢山の仲間が出来るキッカケをくれた
蠍【サソリ】の空間 / sasoriサン
週初めから、飛ばしてきまちた ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
さて、日付が変る前に
ポチっといくどぉ~!




さて、下の日記
密かに微妙に更新してます(笑)
てかね

ダブルリーチ間近?


だめだ、笑えてきた
いつも、足繁く通っていただいてる皆さんの
暖かいクリックのお陰で、リーチまで漕ぎ付けております
本当に、ありがとうっ!


現在65クリックで6名サマが、ご宿泊
残りの1名サマは、近くの湖がお気に召した様で
未だに戻ってまいりません(笑)
早くお戻りにならないと、晩御飯抜きなんだからねッ!!!





ねぇさん、事件です
X-MENが細胞分裂を起こし始めてます
(2006.9.28現在)


















ちょっと、何?
この双子パラダイス(爆)
チートイツ集めてるみたいぢゃん!
むぅ~・・・・ヽ(`Д´)ノ

手が変ってまいりました
高めが狙えそうですな(笑)
てかねぇ・・・何、このグダグダっぷりっ!!!
流石、アタシと言っておこう
(2006.9.26/内容追加)
-----------------------

スーアンコウでロンっ!・・・と思ったら多牌ぢゃないのっ!!!
アッー!!!
みたいな(ぷ
それって、チョンボやん・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(2006.9.27/内容追加)
-----------------------

この展開は、リーサルウェポン登場な予感
やはり最後はソレなんだな(笑)
どれとどれを交換しようか
そろそろ考えておいた方が良さそうだね
(2006.9.28/内容追加)
sasoriサンが、素敵なFlashを作ってくれました
ありがとうっ!

感謝の意を込めて・・・
思いっきり、Live見て
思いっきり、飲んだくれて
沢山笑って
最後に泣きそうになったけど
やっぱり笑ってきました 
まいどっ、T-bozです

華麗に二日酔い(爆
コメント少ないと思いますが、今から伺いますっ!
本日、連投中ですw
目指せネトアっ!・・・でわ、全然ないのないんだからねっ!
報告しておかねばならんでしょう・・・・


WELCOME! STORM!!!


ついに、我が家にも ねぇさんがやってまいりました
まずはお茶でも出さねばね 
イカガ?( ´・ω・`)_且~~ ⊂(゚∀゚*)イイノ?

それもこれも、沢山の暖かいクリックのお陰です
本当にありがとうございます
残すは、@1枚!
ジーン(フェニックス)ねぇさん のみとなりました
残り時間は、少なくなって参りましたが
最後まで諦めずに頑張ろうと思います
引き続き、皆様方の暖かいクリックをお願い致します




日々、沢山のクリックにご協力頂いてる
皆様をご紹介しておきますね
(今更でごめんね<ALL)

■X-MEN ブログパーツの輪

ソレデモ ボクハイキテル ★ / Titanサン
David the smart ass / 出人サン
雑記 / 文里サン
Micharan Voice / Micharaサン
コブタの視線 / コブタサン
今日のかんかんちゃん / かんかんサン
☆Beloved / ゆうなサン
よーこのブログ3 / よーこサン
Annex of HELLO WORLD STAR / ICHIKAサン
Mallow Blue / ハルカサン
気ままなブログ / marinサン
in NY ( not NewYork / NYサン
空の彼方へ / KIRAサン
puchi * CINECAFE LIFE / こまこサン
W.I.R. / トシコサン
きまぐれ日記★ / りほサン
YUM☆YUM / エムサン
ジグソーのオレデミーアワード日記 / ジグソーサン
映画感想 / 緋月サン
夢と幻想の王国 / にいみちゃんサン
Dance of the Flame Prison / 超聖神(mikaduki)サン


そして、X-MENを通して、沢山の仲間が出来るキッカケをくれた
蠍【サソリ】の空間 / sasoriサン

みんなありがとうっ!
コンプ目指して、最後まで全開Bダッシュですぉ!(≧∇≦)b

X-3 BLOG PARTS のクリックの仕方を模索している
疑問に思うことが幾つかあるワケで・・・
(mixiのコミュでも投げかけたんだけど反応がなかったの)

・1日1クリックだと思うのだが
 何時の時点で、変るのか?
 24:00なんかな?

・どこまで、公式をクリックすれば
 クリックとしてカウントしてくれるのか?

上の疑問は、多分メールでも送って
確認しない限りワカラナイ予感・・・
下は、自分でも出来そうな気がしたので
本日は、念入りに巡回してみる

X-3RING → 皆サンのBLOG → BLOG PARTS → 公式

ここで、公式のコンテンツを徹底的にクリックしてみた
ストーリーも来日の様子も、壁紙も・・・・
最後はちゃんとTOPに戻って、暫し放置してみる

全部カウントしてくれてるかなぁ?
ハッキリとは判りにくそうだけど
状況など教えていただければ これ幸い★

忍者ブログ [PR]