忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、連投中ですw
目指せネトアっ!・・・でわ、全然ないのないんだからねっ!
報告しておかねばならんでしょう・・・・


WELCOME! STORM!!!


ついに、我が家にも ねぇさんがやってまいりました
まずはお茶でも出さねばね 
イカガ?( ´・ω・`)_且~~ ⊂(゚∀゚*)イイノ?

それもこれも、沢山の暖かいクリックのお陰です
本当にありがとうございます
残すは、@1枚!
ジーン(フェニックス)ねぇさん のみとなりました
残り時間は、少なくなって参りましたが
最後まで諦めずに頑張ろうと思います
引き続き、皆様方の暖かいクリックをお願い致します




日々、沢山のクリックにご協力頂いてる
皆様をご紹介しておきますね
(今更でごめんね<ALL)

■X-MEN ブログパーツの輪

ソレデモ ボクハイキテル ★ / Titanサン
David the smart ass / 出人サン
雑記 / 文里サン
Micharan Voice / Micharaサン
コブタの視線 / コブタサン
今日のかんかんちゃん / かんかんサン
☆Beloved / ゆうなサン
よーこのブログ3 / よーこサン
Annex of HELLO WORLD STAR / ICHIKAサン
Mallow Blue / ハルカサン
気ままなブログ / marinサン
in NY ( not NewYork / NYサン
空の彼方へ / KIRAサン
puchi * CINECAFE LIFE / こまこサン
W.I.R. / トシコサン
きまぐれ日記★ / りほサン
YUM☆YUM / エムサン
ジグソーのオレデミーアワード日記 / ジグソーサン
映画感想 / 緋月サン
夢と幻想の王国 / にいみちゃんサン
Dance of the Flame Prison / 超聖神(mikaduki)サン


そして、X-MENを通して、沢山の仲間が出来るキッカケをくれた
蠍【サソリ】の空間 / sasoriサン

みんなありがとうっ!
コンプ目指して、最後まで全開Bダッシュですぉ!(≧∇≦)b

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ねぇさん!
おめでとー!!!
STORMねぇさん、かっこいいですよね。
あと一枚。
うちも同じく、ジーンねぇさん待ち。。。
来てくれるといいね。(;-;)
またきまーす。
ハルカ URL 2006/09/22(Fri)21:34:54 編集
無題
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
今日も楽しくクリッククリック
クリックの旅の出発ですダッシュ!((( 三( -_-)
今日もポチっとクリックしときますね♪

うちは今日もエンジェル取得ならず><
何故か、3日連続ウルヴァリンです!!
明日こそはと気合を入れてクリッククリック!!
ICHIKA URL 2006/09/22(Fri)21:36:55 編集
ゃっほぉ~!!
ゃりましたねぇ!
ストームきましたかぁ(●^o^●)
ぁと1枚ですかぁ??
もぅスグもぅスグ!!!
がんばってくださぃょぉ~~!!
私も気合500㌫でT-bozさんを応援しますぅ~!

応援クリック!!
りほ URL 2006/09/22(Fri)22:42:58 編集
無題
おめでとう~♪(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ後はフェニックスかぁ。。。いよいよですね!
応援のポチっ

我が家にも両方のねぇさん来て欲しい
かんかん URL 2006/09/22(Fri)23:08:07 編集
こんばんは
Bダッシュ鯛(隊)参上ですww
リーチですね
しかも一緒のジーン待ちとは^^;

お互い頑張りましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
KIRA URL 2006/09/22(Fri)23:08:40 編集
無題
おお!
後1枚ですか。
もう一息ですね。
これからも応援しにポチッと押しにきますね~
ジグソー URL 2006/09/22(Fri)23:24:59 編集
こんばんは。
いつもうちのトコロにコメントありがとうゴザイマスv
・・・のに、自分はいつも押し逃げでごめんなさい。
ので、今日は勇気を出して足跡残してみました。

ストームGETおめでとうゴザイマスv
残すところはジーンのみ。同じくデス(笑)

残り時間は短いといえどまだあるので、コンプ目指しましょうね!
緋月 URL 2006/09/22(Fri)23:33:36 編集
ご訪問ありがとうっ!
みなさんの暖かいクリックのお陰で
ANGELが2枚になりました~!
あぁ、天使が・・・飛んでいる・・・
パトラッシュ・・僕・・・・もう・・眠いよ・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
寝るわけにはまいりませんな(笑)
あの、武道館・・ぃぁ、ゴールに向けて皆でダッシュよぉ~!
スミマセン、はしゃぎすぎました・・・

■ハルカサン
ありがとう~!(つд⊂)エーン
もうね、X-MENの中では一番好きなの<STORM
ジーン待ち( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
きっと来るよっ!
明日も、オネガイしながら押しに参上しますね!
ありがとう★

■ICHIKAサン
こばわですよぉ~!
そうそう、クリックは楽しく(≧∇≦)b
みんなのBLOGを回るのも
これまた楽し!
ウチのANGELサンを奉公に出してあげたいくらいです
ウルヴァリン3枚でANGEL GET!って手もあるかもですっ!
明日も、祈りながらクリックしに行っちゃいますね
ありがとう★

■りほチャン
きたよぉ~!STORMねぇさんヽ(´ー`)ノ
一家に一人必要よね!(笑)
@1枚・・・人はそれをリーチと呼びます
激アツになってきました
もうね、恥ずかしい程テンションあがってます

>私も気合500㌫でT-bozさんを応援しますぅ~

ありがとうっ!
んぢゃ、アタシは600㌫で応戦だ←負けず嫌い(爆
明日も、ポチっと参上しますね★

■かんかんサン
ありがとうございます~!(感激っ

>我が家にも両方のねぇさん来て欲しい

今、向かってるそうですっ(≧∇≦)b
明日も、ねぇさんGETの念を送りながら
クリックしに伺いますねっ
ありがとうです★
T-boz URL 2006/09/23(Sat)00:00:26 編集
ご訪問ありがとうっ!
■KIRAサン
Bダッシュ鯛きたわぁ~★
それも「鯛」でメデタイわぁ~!ヽ(´ー`)ノ
メデタイついでに、一緒にジーンGETしちゃいましょう
ハルカサンも緋月サンもジーン待ち
4人で、体育座りして待ちましょう(≧∇≦)b

明日も、ジーンんんん~・・・って祈りながらポチっとしに参りますね!
ありがとう★

■ジグソーサン
あぁ~ん! きましたぁ~
STORMサンがやってきましたぁぁぁぁx~!
ヽ(´ー`)ノ
いつも応援クリック、本当にありがとうございますっ!
今晩は、STORMねぇさんと夜通し語り明かそうかと(笑)

えぇ、今日も懲りもせず妄想全開ですっ
クリックありがとうっ★

■緋月サン
いつもクリックありがとうっ!
そして、カキコミまでっ!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ うれしいよぉ

ジーン待ちが、自分も含めて
現在4名様
大丈夫です、家族連れが満腹になったら
すぐ空きますよ・・・・って
それ、飲食店っ(違っ

みんなで、せーの!でゴールしたいですね
麻雀の単騎待ちみたいに
ジーン来いぃぃぃぃぃぃ~・・・・・って念じながら
明日も、ポチっとしに伺いますね!
ありがとう★
T-boz URL 2006/09/23(Sat)00:10:09 編集
無題
sasoriです。

ご紹介ありがとうございます^^
いやぁ恥ずかしい。。
でも、「ブログパーツの輪」の元はTitanさんがいてくれたからできたのですよ!Titanさんの力でもあります。(ミュータントパワー?)

あ、ストームGETおめでとー!
もうコンプリートしたのも同然ですね^^

それでは、クリック!
ではでは。
sasori URL 2006/09/23(Sat)14:46:32 編集
おお
あと一枚ですか~いけそうですね。
出人 URL 2006/09/23(Sat)15:09:50 編集
GOAL目前
T-bozさん いよいよ山頂がみえてきましたね。
いつもT-bozさんの方から
素敵なコメント&クリック頂いているので
今日は僕から出向いて応援に参りました。
よーし、念をイッパイ込めて・・・
火の鳥ウェルカムクリック!!!
さぁ~あともう少しです。ガンバ^^
Titan 2006/09/23(Sat)17:35:57 編集
128
こんばんは(゚∀゚)ノ

>今、向かってるそうですっ(≧∇≦)b

念を送ってくれてありがとう~~♪(嬉)
でも今日我が家に来たのはマグニートでした。あれ?
おじいちゃん、道に迷っちゃったかな~
(笑ノз`)ノ☆彡バンバン
(マグニートも初Getだったので嬉しい)
かんかん URL 2006/09/23(Sat)20:56:17 編集
こんばんは♪
今日はPCの調子が良さそうで~っす☆
コメント、消えないで書けるかな?w
ジーン、なかなか現れないですよね;;
私も最後、ジーンとストームになりました!
残り時間、精一杯頑張りましょうね☆
ゆうな URL 2006/09/24(Sun)00:26:24 編集
無題
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
仕事が立て込んでてなかなかお邪魔できすにごめんなさい<m(__)m>
後一枚だなんて…羨ましい限りです(^.^)
取り急ぎポチッとして帰りま~すバビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
marin URL 2006/09/24(Sun)00:45:35 編集
巡回に来ました
で、ポチッとな☆

うちはついさっきミスティークが来ました。
やっと折り返し地点。残りを期日内に集められるのか…?
文里 URL 2006/09/24(Sun)00:56:57 編集
無題
はじめまして^^
残り1週間になって、あせってクリックの旅をしております~
良かったら、うちにも来てください☆
夜七 URL 2006/09/24(Sun)02:07:12 編集
にゅ~・・・
本日、軽く生きる屍
えぇトイレと仲良く生きてます(笑)
昨日も、沢山の方々のクリック
感謝感激ですっ!
ありがとうございます(つд・)エーン

今、川の向こう側で
小学校の頃、お別れした ばぁちゃんが見えますが
力の限り、レスして生きたい・・・ぃゃ、逝きたい
ぃゃぃゃ、いきたいと思います
途中で事切れたら、蘇生オネガイしますっ!

■sasoriサン
素敵なFLASHありがとうございますっ!
あんまり嬉しくて、普段しないトラバ
送信してみました(笑)

@1枚! いや、@1人
赤いおねぇさんはマダデスカ?ヽ(`Д´)ノ
がんばるっ!

■出人サン
リーチ!
でもね、なんか華麗にダブりはじめてます
それも、平均的に( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それよりも、出人さん
あのエラーは一体・・・・
心配ですよぉ~
きっと交換出来る事を祈ってます

■Titanサン
ごめんねぇ~・・・華麗に二日酔い('A`)
クリックいつもありがとう!
赤いおねぇさんは、まだ湖に沈んでるのでせうか?

■かんかんサン
おっさんが、先にいってもうたのね
んでも、ダブリでなくてヨカッタ★
ほら、アタシ最初の頃
おっさんパラダイス状態だったから(笑)

次こそ、ジーンっ!
おっしゃぁぁぁぁぁあ~っ!(ポチ

■ゆうなチャン
PCと日夜戦いながらの、クリック本当に感謝ですっ!
そして、コメントありがとうね
うれしいよ、うれしいっ!ヽ(´ー`)ノ

今日もポチっと行ってきちゃった★
一緒に頑張ろうね!

■marinサン
コンプおめでとうっ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ イガッタイガッタ
あたしも頑張るからねっ!
もう暫く、クリックお願いしてもいい?

■文里サン
折り返しおめでとうっ!
大丈夫っ(≧∇≦)b
最後まで諦めないで~
一緒にゴール目指しましょう★
こんなに沢山の仲間がいるんですものね

■夜七サン
ご訪問感謝ですっ!
残り日数も少なくなってきたけど
諦めないで、いきましょう★
ラストスパートよぉぉぉぉぉ~!ヽ(`Д´)ノ

T-boz URL 2006/09/24(Sun)12:44:00 編集
お詫び。
sasoriです。

記事中にmarinさんのコンプを載せてしまっていたのですが、sasoriのミスです。。。
申し訳ない・・・(m。_ _)/

sasori URL 2006/09/24(Sun)16:06:32 編集
お気になさらずに
■sasoriサン
どんまいっ!(≧∇≦)b
あたしが言うのも変だけど、気にしないでね

■marinサン
間違えちゃった(*ノ∀ノ)ゴメンネ
んと、んと~・・・前祝って事でいいですか?(汗
T-boz URL 2006/09/24(Sun)17:57:10 編集
押しました~!w
こちらもリーチなのですね。
待ち焦がれる素敵な楽しみは、
我慢のできる時間であって欲しいですね^^
まさか我慢お強い?^^;

すぐに待ち人来るのお知らせありますように。。
あず URL 2006/09/24(Sun)22:11:30 編集
無題
クリックしました~。
出人 URL 2006/09/24(Sun)22:35:09 編集
ただいまですよぉ~
本日もLive!
週末は音楽の浸りまくりでした
う~ん、最高っ!

■あずサン
ご来場、ありがとうございます
待ち人は、流石にとの呼び名通り
またせますね(笑)
本日は、ウルヴァリンをGETでございます
詳しくは日記に書きますが、チョット笑える展開になってまいりました
クリックありがとうっ!
最後まで、諦めないで頑張るよっ(≧∇≦)b
一緒にコンプ目指そうね★

■出人サン
クリックありがとうっ!
今日の分は、昼間しちゃったから
明日、またTOURにいってきますぉ(≧∇≦)b
T-boz URL 2006/09/24(Sun)23:28:07 編集
私も残り1枚です!
T-bozさま

きゃー、輪に入れてくださってアリガトウございます。

私も同じく、ジーンねぇさん待ちです。こちらにはお仲間さんがいっぱい集まってるんですね(^^)

コンプリート出来たら(もちろん)嬉しいですが、たくさんの方達のBLOGにご訪問するキッカケが出来て、本当に楽しかったです。

残り1週間ですね。ここにいる全員がコンプ出来て、X-MENグッズに応募出来ますよーに(^^)v
Michara URL 2006/09/24(Sun)23:45:28 編集
いつのまにやら
皆さん あと少しのコンプリート待ち。
羨ましいです。
私は、 T-bozさんや 色々な方のブログパーツの輪に入れていただいたり、たくさんクリックもらったり。
そんな皆さんの応援の中 なぜかずっとウルちゃん待ち。
最後まで粘ってみます。
ではでは。また来ますね。
こまこ URL 2006/09/25(Mon)22:14:55 編集
こんばんは!
はじめまして!
ご訪問、クリックありがとうございました!クリックしておきますね♪
頑張りましょう^^
トミー URL 2006/09/26(Tue)01:40:25 編集
遅レスごめんなさい~!
折角来ていただいたのに、レス漏れ・・・
本当に、申し訳ないです(´・ω・`)
愛情込めて、レスっ!

■Micharaサン
本当、ステキな輪が出来ました
こういうモノって、結構「自分さえ良ければイイ」みたいな
そんな、殺伐とした感じなのかな?って思ってましたが
全然違いましたね・・・・
どの方も、本当に暖かく励まして
そして自分の事のように、喜んでくれる

ステキな方ばかりで、本当に幸せです

■こまこサン
大丈夫っ!
ウルチャンは、ステキヒーローですよ
最後に、颯爽と登場
これは、お約束です(≧∇≦)b
コンプ目指して、後ひといきっ!
頑張っていきましょう★

■トミーサン
ご来店ありがとうございますっ!
そして、クリック 感謝★
残り少なくなってきましたが、お互い頑張ろうね!
T-boz URL 2006/09/26(Tue)01:52:17 編集
こんばんは!
今夜はヒネらずにまっすぐと。。

ウチお先にコンプしました~!
と言うかこれは自分の努力というより、皆さん方のおかげなんですけどね^^
これからはお礼のクリック巡回に時間ある限りまわります^^
ありがとうございました~
あず URL 2006/09/27(Wed)00:45:25 編集
あずサン
コンプおめでとぉぉぉぉぉ~!
ヽ(´ー`)ノ
ステキっ!ステキよ! あずサン
そして、おつかれさま★

もう暫く、クリックのご協力お願いしちゃいますね
ヨロシクおねがいしますっ!

コンプおめでとうっ!!!
T-boz URL 2006/09/27(Wed)01:02:24 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]