忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

  

 

随分と前に、そのパッケージとタイトルに惹かれ
手にしたDVD
そこには、「X-MEN」と書かれてあった
購入した達成感と、いつでも観れるお手頃感覚
それから、1年近くその存在自体を忘れていた

--------------------

その日は、やけに寂しくて
でも何処にも出掛けて行きたくは無い気分
随分前に買ったDVDの存在を思い出し
PCに放り込む

何で、もっと早く観なかったんだろう・・・
そこに映っていたのは、自分が思い描いていたヒーロー達だった

--------------------

そして、今
「X-MEN」と言う映画を通して、沢山の仲間と繋がることが出来た
仕事がシンドイ日も
体調を崩した日も
全部揃えるのなんて、無理だと半ば諦めた日も

日に日に増えていく、沢山の仲間
暖かいコメントに支えられ
日々の交流に、どれだけ力を貰ったか判らない

---------------------

10月・・・
同じ最後を目指してたものが、消えた
達成・虚脱・倦怠・・・・様々な思いのと共に
「大切な沢山の仲間」を見つけた
ありがとう
初めてDVDを手にした瞬間から
きっと、こうなる運命だったと思う

手にした事も 縁
観たことも 縁
君も
あなたも
そして・・・・私も




いっぱいのありがとうを送ります
ミンナ ホントウニ アリガトウ★
オツカレサマっ!

この先も、これからも宜しくお願いします
---------------------

sasoriサンが、ステキなFLASHを作ってくれました
是非!ご覧下さい
http://sasori-flower.jugem.jp/?eid=504

沢山の感謝を送りますっ!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
縁ですね
自分はインターネット使用歴は相当長いんですが、ネット上でこんな一体感を感じたのは初めてかもしれません。
ほんと、縁だなーと思います。
スゴく楽しかったね!
僕もみなさんから元気を貰いました。

これからもよろしくです!
にいみちゃん URL 2006/10/01(Sun)08:30:55 編集
無題
とうとう終わってしまいましたね
1つの目標に向かってみんなで突き進み、とっても一体感が感じられました。
楽しかった!!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ICHIKA URL 2006/10/01(Sun)17:36:01 編集
楽しかった^^
私はブログ始めたばっかりだったんですが、色々な方と知り合えて本当に楽しかったです^^
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします^^/
夜七 URL 2006/10/01(Sun)19:26:42 編集
無題
T-bozさんの元気なコメント、いつも元気をわけてもらっていました。ありがとうございました。

今までまったく接点がなかった方たちとの共同作業という新しい経験が出来て、本当に興奮したし、楽しかったです。本当に「縁」ですよね。

こちらこそ、たくさんの感謝をT-bozさんに。皆さまに。
Michara URL 2006/10/01(Sun)21:18:17 編集
このパーツやって本当に良かった!!
僕もこんなに協力してもらって何かをやるのは本当に楽しかったし嬉しかった!
コンプした喜びより協力してくれた仲間が増えたことが何より嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいな☆
ジグソー URL 2006/10/01(Sun)21:22:13 編集
粋な計らいでした
ブログパーツを貼り付けるってのは殆どが一方通行なんですが、このパーツのように双方向で繋がりが出来て『輪』が完成するというのは、オイラにとっては初めての事です。
Foxの企画者さんがそれを意図したかどうかは定かではありませんが、この企画によって仲間が出来た事は収穫でした。

T-bozさんを始め、皆さんには沢山ご協力戴いて感謝します。

これからも宜しく。

文里 URL 2006/10/01(Sun)21:53:22 編集
無題
こんばんは、はじめまして!
キャンペーンが終わっても、クリックは生きているようなので
クリックしていきますね~♪
クリック、ありがとうございました!
うな URL 2006/10/01(Sun)21:58:51 編集
無題
ども。sasoriです。

お返事遅れまして申し訳ないです^^;
コンプリートおめでとうございます!
T-bozさんのコメントは本当に暖かいですね。気持ちが伝わってきます。
やってよかったなぁ~^^
あ、でも体調は気をつけてくださいね。

Flashの紹介までしていただいて感謝です。未完成なので恥ずかしいですが、あとはまったりと完成させます(一応ブログパーツ化できたらいいなぁってかんじで。)Flashの勉強しながらなので遅いかも?です。

これからもよろしくお願いします。
ではでは。
sasori URL 2006/10/02(Mon)08:59:11 編集
無題
こんにちは♪
病み上がり巡回中ですw
お休みしてる間もクリックしていただいて・・・感謝、感謝です
この期間中はクリックしあいながらみんなと交流出来て、とっても楽しかった~♪

これからもヨロシクです!
って、事でブログをLINK(ドリコムRSS)させてもらいました!
まずかったら言ってね^^
かんかん URL 2006/10/02(Mon)14:11:28 編集
無題
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
応募期間が終わってもまだまだカウントはさててるようですね!!
クリッククリック(^▽^)
ICHIKA URL 2006/10/02(Mon)21:31:45 編集
こんばんは(^-^)
クリックいつもありがとうございます。
本当に面白かったです。でもまだまだなので、クリックしに来ます(笑)。
X-MENは仲間との繋がりが強い作品でもあるので(それぞれ苦悩を抱えながら)
X-MENの気質が出てたのかもしれませんね。
X-MENブログパーツリンクリスト作成しました。不都合がありましたらお知らせ下さい。
きゅっきゅっ URL 2006/10/02(Mon)23:37:33 編集
遅くなりってごめんね
月初+半期決算で、エライコッチャになってます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早く帰れないぉ~

■にいみちゃん
色んなモノは、全て縁な気がしてならないのですぉ
楽しかったぁ~
次の段階にはいりましたね
全員コンプっ!!!
頑張って、応援しましょう★

これからも、よろしくね!

■ICHIKAサン
これからは、全員コンプを目指すのだ!
(≧∇≦)b
これからも、ヨロシクなのね★

■夜七サン
インターネットは怖い反面
こんなに素敵なコトもあるのですぉ
楽しかったよね!
次は、全員コンプの応援しちゃいましょう~
これからも、よろしくね★

■Micharaサン
オイラ、元気だけが取り柄なの(汗
こういった形で、強い繋がりが出来るのって
貴重な体験だと思うのです
本当、幸せだぁ★
これからも、よろしくなのですっ!!

■ジグソーサン
楽しかったね~(≧∇≦)b
本当、良い時間を過ごせました
ありがとう

そして、これからもヨロシクなのね★

■文里サン
そうですよね~、本当その通り
日に日に、強くなってく繋がり
ヒシヒシと感じました
素晴しい人達に出会えて、幸せです
ありがとう!
そして、これからもヨロシクね★

■うなサン
イベントは終了しちゃったけど
新たなステージだと思ってます
次は、全員コンプ!!!
頑張ろうね★
クリックしに行くからね!
これからも、ヨロシクです!

■sasoriサン
sasoriサン、Titanサン
このお二人が居なかったら、こんなに素敵な思いは出来なかったと思います
ありがとう!
FLASH、楽しみにしてますね

これからも、よろしくですっ★

■かんかんサン
風邪ダイジョブ?
無理しちゃだめだぉ!
LINKありがとう★
うれしいよぉ(つд・)エーン
これからも、ヨロシクなのですっ!

■ICHIKAサン
引き続き、クリックの旅は続きますよ~!
えぇ、全員コンプのその日まで
あたしゃ、どこまででも押しに伺います(笑)
これからも、よろしくね★

■きゅっきゅっサン
この繋がりは、ミュータントパワーってことで(笑)
えぇ、素晴しくて強い絆を感じました
こんな貴重な体験が出来た自分は
本当に幸せですっ!
ありがとうね
そして、これからもヨロシク★
T-boz URL 2006/10/04(Wed)00:08:41 編集
うぉうぉ!
リンクありがとうございま~す!^^
こちらいろんなネタが多そうなので、
いっぷくの清涼ドリンクのよーに、仕事の合間などに休まさせていただきます^^
ありがとう!
私、遅いですけどよろしくね~♪^^
あず 2006/10/11(Wed)02:52:23 編集
やった♪
私もとうとうコンプしました!!
嬉しいヽ(○´3`)ノ
それも、これもみなさんの暖かいクリックのおかげです♪
本当にありがとうございました ペコ((○| ̄|_
かんかん URL 2006/10/15(Sun)12:41:21 編集
おまたせしました~
■あずサン
こちらこそ、ヨロシクですっ!
ココに来て笑って帰ってもらえれば・・・
それだけで、幸せです

お互い、マイペースで更新していきましょうね★

■かんかんサン
遅くなっちゃった!
コンプおめでとぉぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!!
あんまりお役に立てなかった・・・
ごめんね、ホントごめんね

めっきり、不定期更新になっちゃったけど
これからも、ヨロシクね★
T-boz URL 2006/10/17(Tue)22:57:20 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]