忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X-3 BLOG PARTS のクリックの仕方を模索している
疑問に思うことが幾つかあるワケで・・・
(mixiのコミュでも投げかけたんだけど反応がなかったの)

・1日1クリックだと思うのだが
 何時の時点で、変るのか?
 24:00なんかな?

・どこまで、公式をクリックすれば
 クリックとしてカウントしてくれるのか?

上の疑問は、多分メールでも送って
確認しない限りワカラナイ予感・・・
下は、自分でも出来そうな気がしたので
本日は、念入りに巡回してみる

X-3RING → 皆サンのBLOG → BLOG PARTS → 公式

ここで、公式のコンテンツを徹底的にクリックしてみた
ストーリーも来日の様子も、壁紙も・・・・
最後はちゃんとTOPに戻って、暫し放置してみる

全部カウントしてくれてるかなぁ?
ハッキリとは判りにくそうだけど
状況など教えていただければ これ幸い★

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
・1日1クリックだと思うのだが
 何時の時点で、変るのか?
 24:00なんかな?
基本的にはリアルタイムのような気がします。が、クリックが反映されるのに時間がかかるような気がします。


・どこまで、公式をクリックすれば
 クリックとしてカウントしてくれるのか?
そんな判定があるのかどうかすらわかりませんね。

最後の一枚が遠い><
mikaduki@超聖神 URL 2006/09/22(Fri)20:28:11 編集
mikadukiサン
早速の、ご意見ありがとうございます!

>基本的にはリアルタイムのような気がします。が、クリックが反映されるのに時間がかかるような気がします。
リアルタイムで24hってコトですかね?
そう考えれば、時間差はあっても
24hの中で、2度クリックしたとしても
カウントは1となりますよね~

>そんな判定があるのかどうかすらわかりませんね

う~ん・・・ひとまず、今日と同じやり方を暫く続けてみますね

最後の1枚っ!
遠いのか~(つд・)エーン
コンプしますように~・・・って押して帰るからねっ!
お互い、頑張ろうね★

いつもありがとうっ!
T-boz URL 2006/09/22(Fri)21:20:33 編集
そうそう
とりあえず、24:00またぎではないっぽいです。
試したんですよぉ。24:00またぐ前と後にクリックしたんだけど、増えませんでした。
なので、24時間なのかなぁとか。
でも、それだとぉ、毎日微妙に時間を後にずらしていかないといけないよねぇ(汗)
朝の9時とかそういう時間帯かなぁ?(始業時間)
にいみちゃん URL 2006/09/23(Sat)00:23:08 編集
実験してみたのねっ!
をを~、こっちにもカキコミありがとうですっ!
貴重な意見を、また1つ聞けましたぉ

やっぱり、mikadukiサン同様
24h説濃厚ですな・・・・
検証したなんで、素晴しい!

>それだとぉ、毎日微妙に時間を後にずらしていかないといけないよねぇ

そだねぇ・・・・
今日は18:00~20:00近くまでかけて
ゆっくり回ってみたの
だから、同じルートで時間をずらして回れば
確実に、みんなのお役に立てるって目論見っ(≧∇≦)b

丁度、夜は出かけちゃうから
帰ってきてから、ポチっとTOURに出てみようと思う~

にいみちゃん、mikadukiサン
貴重な意見ありがとうございますっ★
T-boz URL 2006/09/23(Sat)01:29:22 編集
クリックコメントの時刻とカウントを比較してみて、
どうも24時間より長い時間が必要な気がします。
クリックについては、今までの経験では、単純にパーツをクリックするだけでカウントされている気がしますねぇ。
NY URL 2006/09/23(Sat)02:19:21 編集
なるほどぉ
NYサン、おはようございますっ!
タイミングが難しそうだなぁ
ふぉぉぉ~・・・・悩ましい

時間かけてゆっくり回りたいと思います
貴重な御意見、本当にありがとうっ!
T-boz URL 2006/09/23(Sat)10:54:21 編集
どうなんですかね?
さっきミスティークを入手する前、新カード入手まであと1枚という数字が21日の段階で表示されていたのですが、その後少なくとも3人の方にクリックして戴いてるのに全然カウントされていませんでした。
入手直前に自分がクリックしたものがカウントされたらしいです(爆)

どういう事だ?(ーー;)
文里 URL 2006/09/24(Sun)01:11:00 編集
それなんですよね
文里サン、こんにちわっ!

そうなんです
クリックとして判定されない時があるなぁ・・・と
時々思ってました
逆を返せば、自分のクリックも判定されてない時が
あるのではないか?
・・・と思いまして、疑問を持った訳です

あくまでも、想像でしか語れないのですが
ここにコメントしていただいてるように
24h以上(?)経たないと
判定してくれないのかもしれません

なかなか、難しいものですよねぇ・・・・

御意見ありがとうございますっ!
T-boz URL 2006/09/24(Sun)12:49:28 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]