忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じるからこそ 奇跡

あんびりーばぼー
ちさ連れて、長野県に行きたい・・・と、まじで思った
PR
窓から外を眺める
硝子を伝っていく雨粒 指で辿るのが好き

部屋を真っ暗にして 雨音だけ聞く
妙に落ち着いて、緩やかに眠りにつける

でも、出歩くのは嫌い
足枷を嵌められて、歩いているみたいだから



最近、ふと思う事
知らない所で、一方的に一人歩きしてる?
元は何処・・・?
見世物は勘弁してよ

まっ、笑ってやり過ごすけどね



明日も雨?
晴れ女の効果を、この目で確かめたい

夕方から、ぺちの復帰祝い
この日をどれだけ待っただろうか・・・
純粋に嬉しい
沢山、抱きしめてあげよう

そして夜には、素敵ベーシストとLive参戦予定
いや、観戦予定(笑)
楽しみ楽しみ
閃きと集中力で、ひとやま越え
テンション高いまま、早々に帰宅
聴きたい音を聴きたいままに・・・・
体が欲しがってるだけ与える
散々ノリまくって、現在、比屋定
滅茶苦茶ですやん!って突っ込みはナシの方向で(笑)

メーターが上がった頃に、あまぞウロチョロ
ぁぅ、欲しい音ばかりだな
悩み多き事
それもまた よろし


嫌いな水曜は、無事終了~
週末に向けてアイドリング中
今ある幸せを 大切にしていきたいだけ
今はそっと・・・・



まわれ まわれ/比屋定篤子
今週の金曜は、土用の丑の日
声に出してみると、変な感じ
キンヨウ ハ ドヨウ
今年は、一緒に食べられないね 残念っ
鼻血覚悟で、二人分食っとくか(笑)


MINMI
最近のお気に入り
無料動画サイトに入り浸ってる

「アイの実」
「T.T.T」
「STEP」
「Another World 」 ベタなのしか聴いてないね

もっと上手く踊れたら・・・・
米軍キャンプのCLUB辺りと、今のCLUBぢゃ
もう全然違うんだろうなぁ
ゆる~く踊りたいだけなんだけど
笑われちゃったらイヤだなぁ

サンバに始まり、サンバに終る
気持ちの良い1日

Live後に、CD購入
個人的には奇跡 生まれて初めての出来事
笑った
泣いた
そして、望んだ
設定が、1つ1つ丁寧で使い勝手が良さそう
好みのテンプレの多さにKO!
ひとまず、今置いてる所のログは移動完了!
頂いた、コメントが何故か「無題」な上に
日付も何もあったもんぢゃない!ってのが申し訳ないです


新しい場所ってのは
匂いまでイイやね ←判ってるのかと小1時(ry
些細な事だけど、何だかシアワセ★


これからも、宜しくお願いします!

----------------------------------



今日もイイ天気だっ!
人の優しさにふれる

ありがとう
半月振り?
下手すると、1ヶ月振りかもね
お互いアチコチで話に出てくるから、久し振りな気がしない


全く出口の見えない仕事、行き詰まってる
まだ探す手立てはあるはず
考える 潰す 考える 探す 潰す・・・・
居た堪れなくなった頃に、絶妙な食事の誘い
素敵な気分転換をありがとう



明日こそ、抜け出してやる

湧くなよ 仕事
まぁ、気合入れて片付けましょうかね
って片付くのか? コレ


何かやらかした予感・・・・
いぁ、ホント予感
案外当るから困ったもんだ
さて・・・どうしたものか
忍者ブログ [PR]