忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、足繁く通っていただいてる皆さんの
暖かいクリックのお陰で、リーチまで漕ぎ付けております
本当に、ありがとうっ!


現在65クリックで6名サマが、ご宿泊
残りの1名サマは、近くの湖がお気に召した様で
未だに戻ってまいりません(笑)
早くお戻りにならないと、晩御飯抜きなんだからねッ!!!





ねぇさん、事件です
X-MENが細胞分裂を起こし始めてます
(2006.9.28現在)


















ちょっと、何?
この双子パラダイス(爆)
チートイツ集めてるみたいぢゃん!
むぅ~・・・・ヽ(`Д´)ノ

手が変ってまいりました
高めが狙えそうですな(笑)
てかねぇ・・・何、このグダグダっぷりっ!!!
流石、アタシと言っておこう
(2006.9.26/内容追加)
-----------------------

スーアンコウでロンっ!・・・と思ったら多牌ぢゃないのっ!!!
アッー!!!
みたいな(ぷ
それって、チョンボやん・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(2006.9.27/内容追加)
-----------------------

この展開は、リーサルウェポン登場な予感
やはり最後はソレなんだな(笑)
どれとどれを交換しようか
そろそろ考えておいた方が良さそうだね
(2006.9.28/内容追加)
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
こんばんは!
本日のクリックに来ました~
おかげ様でうちはコンプ出来ました
ありがとうございました!
T-bozさんもリーチですもんね!
頑張って下さいーー!
またクリックに来ます☆
夜七 URL 2006/09/25(Mon)03:18:19 編集
あれ?ウルヴァリン三郎は何処へ?
たしか三兄弟…でしたよね?
え”、食べちゃいましたか?!
NY URL 2006/09/25(Mon)03:44:14 編集
細胞分裂
さすがはミュータント!
細胞分裂するとは!!
こうなったらやっぱハゲオヤジとストーム姐さんも2枚にしたいですね!
え、いらない?(汗)
にいみちゃん URL 2006/09/25(Mon)07:28:06 編集
ウルヴァリン
大量発生してた筈の彼はどこへ?(笑)
文里 URL 2006/09/25(Mon)13:33:05 編集
無題
うちは三つ子のおじさんが宿泊してますよw
よーこ URL 2006/09/25(Mon)20:56:33 編集
も~ちょっとですね☆
いいな!リーチいいなっ☆
きっとお腹をすかせたねえさまがお戻りになる事でしょう♪
え?ダイエット中?∑( ̄△ ̄;)
いやいや、すぐに戻るそうですよ♪
ゆうな URL 2006/09/25(Mon)21:12:54 編集
キレイなお姉さん好きですか?
赤毛のキレているお姉さんは・・・
夢遊病かもしれません
しかも近づくと何かがおこるwww

       かも しれない(∂。-)-☆
KIRA URL 2006/09/25(Mon)21:22:12 編集
こんばんわ♪
パソ死亡の為遅くなりました!
ゴメンナサイ!!
遊びに来てくれてありがとうです♪
クリック完了しました!
又遊びに来ますよ~
M URL 2006/09/25(Mon)21:58:33 編集
http://blog.livedoor.jp/cywy8030/
こんばんは~。訪問ありがとうございます。クリックしにやってきました!!リーチいいですねー。また来ます~。
きゅっきゅっ 2006/09/25(Mon)22:27:17 編集
!!
ホント!双子ですなァ(#^.^#)
今日もクリックだぴょーんですぅ!
りほ URL 2006/09/25(Mon)23:05:09 編集
無題
リーチですね!
後1枚(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

チートイもイーシャンテンですねww
こっちもついでにリーチ行っちゃお~(笑)
かんかん URL 2006/09/25(Mon)23:15:45 編集
おっしゃ!
巡回終了ちまちた(≧∇≦)b
遅くなりましたが、レス★
いってみよぅ!!!

■夜七サン
いつもありがとうです~ヽ(´ー`)ノ
そして、コンプおめでとう★
もしかしなくても、最短だと思うよぉ
それも、ダブリ1枚って凄いっ!!
素晴しいヒキしてますぉ

この勢いにのって、宝くじ!
今ならデカイの当る予感

■NYサン
>え”、食べちゃいましたか?!

えぇ、ストームねぇさんが(爆)
そして、現在再び3兄弟になってます
もうね、ウルチャン分裂しまくりです

今日もクリックありがとう!

■にいみちゃん
にぃさん、大変です(笑)
ハゲ・・・ぃぁぃぁ教授まで分裂はじめました
ウチは居心地がイイラシイ・・・・
そんなにドンチャン騒ぎしなくても
えぇ、にいみちゃんの予想通りになりつつあります(ぷ

■文里サン
STORMねぇさんが、食べちゃいました(笑)
そして、再び3兄弟・・・
何か、間違ってるんかな? アタシ

■よーこサン
お互い、宿泊施設としては
★★★ってことで(笑)
嬉しいような、嬉しくないような・・・

がっしかし、頑張るっ!

■ゆーなサン
おいちお料理と、居心地の良い空間が
当宿泊所の売りでゴザイマス★
ってね、長期宿泊者 多いよ!多いっ(笑)

奥様、早くお戻りになってぇぇぇ~!

■kiraサン
近づくと・・・ドキドキ
どうなってもイイわぁ(笑)
ぃゃ、イクナイ

■Mサン
PC復活おめでとうっ!
そして、ご来店ありがとう★
クリックに感謝ですヽ(´ー`)ノ

■きゅっきゅっサン
HNカワイイ(*´ェ`*)ポッ
ご来店ありがとうです★
クリックまで!!!
わーい、感謝っ
これからも、よろしくね~

■りほサン
ウルサマ・・・・現在3名サマ
教授まで双子になってしまいました
大変だわぁ~
エライコッチャエライコッチャ!

今日もクリックありがとう!!!

■かんかんサン
もうね、ポンジャン状態です
スーアンコウ狙いでいきますかね?
いぁ、出来ればジーン単騎待ち希望っ!

ツモるよツモるよぉ~ヽ(´ー`)ノ
T-boz URL 2006/09/25(Mon)23:57:26 編集
こんばんはー
今日のクリックに来ました!
宝くじは買います!(笑)
でも、運は使い果たしちゃった感じ^^;
夜七 URL 2006/09/26(Tue)00:48:07 編集
やばい
T-bozさんのファンになって来た...。
いや、もう既になっている!!
(愛の告白ではなくてよ)

ひぃぃぃぃぃ!!
とうとう本物のパーツまで分裂を始めた様ですよ!!
証拠↓
http://image.blog.livedoor.jp/imiin_niimi/imgs/4/4/440d0634-s.gif
にいみちゃん URL 2006/09/26(Tue)01:21:17 編集
こっ・・・こりわっ・・・・・・・
にいみちゃんっ、愛の告白イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

>(愛の告白ではなくてよ)

あ・・・違うんか(ちっ
Water Fallsは、お気に召したら、何日でもご宿泊OKよんっ!
気に入っていただけて、嬉しいですぉ!

>ひぃぃぃぃぃ!!
とうとう本物のパーツまで分裂を始めた様ですよ!!

ィィィィイイイヒ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ヒイイイィィィィ
どうしましょっ
奥さん、大変だわぁ~★
世界中に広がる、T-bozのBlog Partsの恐怖っ!
立ち上がるX-MEN達
彼らは、T-bozから世界を救えるのか?!


(・-・)・・・ん?






・・・・チョット待った!!!!
アタシ・・・・悪者?



それもまた、よろし(ぷ
T-boz URL 2006/09/26(Tue)01:38:48 編集
画像が
小さ過ぎてよく分かんないすね...(汗)
って、サムネイルのアドレスだった...。
大きいのはこっち、
http://image.blog.livedoor.jp/imiin_niimi/imgs/4/4/440d0634.gif
念のため、これはネタではなく実話なんすよ!!
(って、ただ単にSafari<Macのブラウザの不具合だと思うけど...(ToT))
にいみちゃん URL 2006/09/26(Tue)07:29:28 編集
ぷぷ
ごめん、笑っちゃった。
おもろすぎ・・・。
ねぇさん、湖気に入りすぎ!!
早く出てこないと、、、ねえ?
ハルカ URL 2006/09/26(Tue)07:39:28 編集
おはよ~!
■夜七サン
ご訪問感謝っ!
ヒキ使い果たしちゃった?
どうでしょう・・・・(ΦωΦ)ニュフフ
わかりませんよぉ~

まさに、運試しっ!
目指せ、一撃億万長者(笑)
トレーディングカードがほちいな★
(地味なお願い)
T-boz URL 2006/09/26(Tue)08:10:18 編集
おはよ~!
■にいみちゃん
ををっ!
大きいのありがとう★
(゜д゜)あらやだ 勝手に移動してる
・・・と言うより、増えてる!

こっ・・・こりわっ・・・・・・
(そして、上のコメに戻るワケだな)

■ハルカサン
密かにマイブーム<湖(ぷ
気分はサイクロップス
何故、湖しか出てこないのかというと・・・・

肝心の映画を観に行ってませんの
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今週、レイトショーでいてきますっ!
ネタ仕入れてこなきゃ★
T-boz URL 2006/09/26(Tue)08:19:02 編集
無題
こんちは!
クリックしたよ~
億万長者になったらお知らせします(笑)
夜七 URL 2006/09/27(Wed)12:33:02 編集
増えてますね
スゴい勢いで増えてるのに...なぜフェニックス姐さんは来ないのだろう!!
でも、この調子で増えて行けば、交換できるかなー?
いや、やっぱフェニックス来てコンプしたいなー。
にいみちゃん URL 2006/09/27(Wed)23:43:50 編集
現在、教授5名w
今日の状況更新してないのですが
ハゲ・・・ぃぁ、教授が5名になってます
なんかの祭なんでしょうか?(爆)

■夜七サン
クリックありがとう!
それから、こっちもカキコミありがとうね★
億万長者の報告、待ってるわ~ん(はぁと

■にいみちゃん
ねぇさん、人見知り過ぎっ!
Σヽ(゚Д゚; )ノ モシヤ・・・対人恐怖症デア??
んなこたないな(ぷ

忘れた頃に、颯爽と現れるんだよ きっと
不死鳥だもの
コンプするどぉ~!!!
てか、したいね(涙)
T-boz URL 2006/09/28(Thu)20:08:47 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]