忍者ブログ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷにゃ~・・・テンションあげてmixiまで更新する
はい、送信(ポチ)
ココ書く気力が えんぷちぃ
ネタが無い?
半分当たってるような、そんなもん何でもいいぢゃんなような
ってことで、書くっ


【最近のアタシ】
会社の映画好きな先輩が、「ヴァンヘルシング」のDVDを貸してくれる
週末は、コレと「X-2」を見ている予感!

--------------------

安野モヨ子が好きだ!
あえて、ここで叫ぶ程でもないけどww
ってことで、思い切って「さくらん」購入★
欲しかったのよぉ~
えぇ、えぇコレと「パイナップルアーミー」と
どっちにしようか悩む程

お会計¥900-   Σr(‘Д‘n)

嬉しいけど、チョット涙が出た
¥900-の生ギネス(パイント)は平気で4杯も飲むくせにね(ぷ

--------------------

へっくしっ!
ぃっくしっ!! ・・・・と、くしゃみすること6回

どうみても、風邪です
ありがとうございました

--------------------

今月は、CD・DVDをアフォ程カードで買ってしまつた
とどめにママンから「万歩計」をおねだりされるw

12月の支払ががががっ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
残業がんばろ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
おおお、よかった
このところ、T-bozさんの影が見えなかったから心配していたのだ。
風邪ですか、僕もねーなんだかくしゃみが出ます。
で、鼻をかむとよりくしゃみが出ます...エンドレス(ToT)
バンドメンバー募集!?
はいはーい、にいみコーラスやります!<いらないって...
にいみちゃん URL 2006/10/17(Tue)23:00:08 編集
無題
こんにちは。
先日コンプしました!
ありがとうございます。

あったかくして、栄養とって元気になってくださいね。
よーこ URL 2006/10/18(Wed)17:28:40 編集
寒いよぉ~
■にいみちゃん
体調崩すわ
激務だわ
気力ないわで、ココが不定期過ぎでごめんぽ

にいみちゃんコーラス?!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
では、ヨロシクね!
あ・・・電車代出ないぉ(汗

■よーこサン
コンプおめでとうございますっ!
栄養取りすぎて、なんか服がキツイです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご心配おかけしてます
ありがとうねっ!
T-boz URL 2006/10/22(Sun)20:21:29 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]