忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・3夏目で、こんなの引きましたぉ





ちょwwwwイキナリで呆然(ぷ
隣のオヂさまが、「大当り確定!」と興奮気味
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
「4」で死亡確認・・・って思ったら、ラウンドの最後の方で戦闘キタコレ★
確変ワショイヽ(´ー`)ノ

終了後は、暴走モードに突入して通常絵柄でオツカレチャーン
確変継続率66%(2/3)なのに、1/3を引く辺りは
あたしクオリティ(爆
出た分突っ込んで、ヤメ



ってことで、▲3K
結構楽しめたのでヨシっ!
即ヤメなら、プラスだったんだけど・・・
ボーダー越えてたから打つでしょ(≧∇≦)b

魂のル・フラン聴けたんで満足っ!!!

-----------------

文里サンとこで、見つけたFLO:Q
アフェはする気全然ないけど
自分が、見たり聴いたりしたものから
広がっていくものがあればいいなぁ~・・・って思って
早速、設置っ!
えっと・・・普段、こんなもの聴いてます(爆
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
エヴァだっ。
秋葉原のパチンコ屋さんのモニターに人が集まっているので
何でしょ?と思ったらエヴァのパチンコのプロモ用(?)のアニメ流してました。ベルばらをやってみたいです!
きゅっきゅっ URL 2006/10/08(Sun)21:15:59 編集
パターン無職透明 ニートですっw
って、AAあったな・・・
アタシの大好きな「青葉シゲルサマ★」のAA
貼りたいけど、幅が狭いので貼れないぉ(つд・)エーン

■きゅっきゅっサン
東京はイイにゃ~
ヽ(`Д´)ノ ウラヤマスィ-!!!!

心のオアシス・・・それは「秋葉」w
あぁ、イキタス
パチ&スロのオアシス・・・それは「上野」

あぁ・・・メーカー廻りナツカシス(遠い目
そっちに遊びに行く時は、みんなでパチ大会っ!
どうでしょ?(爆
T-boz URL 2006/10/08(Sun)22:05:59 編集
もーう
こんな画像を載せてはいけませんー(ToT)
って、そうだ、人の話を聞いて自分もやってる気になる訓練だった...。
エヴァって2ndになってから爆発力落ちた気がする...。
大当たり中に確変昇格演出があるのが好きだけど。
この↑プレミアは見た事なかったー。
1stでいきなり「暴走」が光って暴走モードに入った事はあったよ(^_^)
にいみちゃん URL 2006/10/08(Sun)23:35:24 編集
V
『覚醒』の文字が輝いてますね♪
Titan 2006/10/09(Mon)01:00:55 編集
無題
…過去にパチ屋でバイトしてたオイラですが、エヴァが出る前に辞めちゃったからなー(否、店自体が閉店したんだが。そうでなきゃ未だに勤めてたかも)。
だから話題についていけません(笑)。ゴメン。

ところで、ここにもFLO:Qユーザーが(笑)
忍者ブログでもポップアップは大丈夫みたいですね。にいみさんとことか、ポップアップ出ないみたいだったからここでも試してみたっス。
文里 URL 2006/10/09(Mon)03:44:19 編集
ちょっと
出かけてきますっ!
レス暫し、おまちくださいませ(平伏)
T-boz URL 2006/10/09(Mon)10:38:15 編集
たでま~
天気良すぎっ!
何処かに出掛けてこよぉ~っと

■にいみちゃん
EVAは、何回か打ったんだけど
1回も当った事がなかったの
当ったら、卒業!って思ってたんで
これで心置きなく違う台打てるわ(笑)
覚醒も暴走も「魂のル・フラン」も聴けたしね
本当上出来っ!(≧∇≦)b
パチンコは、出来ればマッタリと1日遊べるような
昔の機種が好きだなぁ・・・

■Titanサン
たまに打っても、あの部分は
赤くなるか、緑になるかしかなかったからw
文字が出てくるなんて、本当嬉しかったぉ!

それだけでも、充分満足っ!

■文里サン
店員さんでしたかっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アタシは、食ってた方です(汗
その後は、雑誌の仕事してました~
今は、全然違う職に就いてますけどね★

文里サントコに遊びにいって、見つけたの<FLO:Q

紹介文読んで、おもしろそう!って・・・
早速、公式に飛んで設置しちゃいました
デザインも結構好みだし
本や、音楽なんかで色んな話が出来れば
いいな~って
詳しいコトがよく判ってないんで
時々質問しに行くかもです
その時は、色々教えてね!

設置方法に、忍者BLOGは無かったけど(爆)
結構普通に設置出来ました!
メッセージありがとうね★

T-boz URL 2006/10/09(Mon)13:18:46 編集
音楽音楽
ね、このFLO:Q面白いよね!
何も操作しないでほっとくと宣伝みたいのが出てくるけど、どうやら設置してるブログと関連がある宣伝が出るっぽいし。
音楽と言えばー、みなさんメインは洋楽なんすねー。
僕は青春時代に全く洋楽を知らなかったもんだから、未だに邦楽メインです(^_^)
そして洋楽は、自分の青春時代に流行ってた曲ばっかです...(汗)
にいみちゃん URL 2006/10/09(Mon)14:10:45 編集
無題
ん?店員サンに記者サン・・・
本職さんが沢山いる~~(笑)

即ヤメ、なかなか出来ないですよね~~(*´д`)(´д`*)ネー

エヴァでドカンと勝ってみたいよー!!
かんかん URL 2006/10/10(Tue)02:33:21 編集
無題
設置方法と言っても、サイドバーに貼り付けるだけだからね(笑)。
細部が違うだけで、どのブログも貼り付ける為の手順は大差ないし。

オイラに解る事だったら、なんぼでも協力します。<質問

魂のルフランはいつだったかライヴでナマで聴いたよー(*^^)
文里 URL 2006/10/10(Tue)20:29:01 編集
むふ
■にいみちゃん
そなの!
ボケ~っと見てたら、勝手に宣伝始まって驚いたw
それも、X-MEN関連だったもんだから
更にビックリ!!
どんな仕組みになってるんだろう?

音楽は・・・BANDやってたんで
色々聴いてきた方だと思う(多分)
邦楽も聴くよぉ
邦楽もね、イイ曲いっぱいあるもの(≧∇≦)b

■かんかんサン
元ですってw 「元」
元スロ&パチで生活してて
元雑誌のライターとかやってて~ みたいな

生活かかってないから、普通に楽しんで打ってますよぉ
500円でも勝って帰りたい時は
問答無用で、即ヤメも吝かでないです

EVA大好きの友達が、前のEVAで
42箱?だっけかな??出したらしい
箱の要塞だよね
そんな日もあれば、何十万突っ込んでも
当らない日もある
楽しいで、済まないよね~
だから、最近のパチンコは変だと思ってるの

使う金額決めて、楽しく打ててれば
それでokなんだけどね!
だって、【遊戯機】だものね(≧∇≦)b

■文里サン
教えてくれる?
ヽ(´ー`)ノわーいわーい!
ヨロシクオネガイシマス★

生 魂のル・フラン!!!!!
素敵っ!
久し振りにEVAまた見ようかなぁ~
T-boz URL 2006/10/10(Tue)21:23:56 編集
EVA
EVAと言えば、また映画化されるんだよ。アニメ。
全・中・後・完結編の4部作。
来年の夏からだよ。
何気に楽しみにしてます(^_^)

そうなの、僕はねー依存症だから即ヤメとかできなくて、禁パチしてるんです...(ToT)

T-bozさんバンドやってたんだー!
すげー!僕も音楽活動したかった...。
でも、楽器は全然できないのです...(ToT)
にいみちゃん URL 2006/10/10(Tue)23:57:37 編集
無題
こんばんは~。お陰さまで、X-MENブログパーツはコンプリートできました。ありがとうございましたm(__)m
秋葉原、いらしてくだせえ。近年、デパートのよーなオシャレな巨大ビルが建造され、駅近くは風景が変わってきてます。そいで、メイドさんに遭遇してください。

きゅっきゅっ URL 2006/10/17(Tue)20:47:53 編集
超遅レスごめっ
■にいみちゃん
10年ぶりだったよね?<EVA
めっちゃ楽しみっ!
映画館にも絶対!行く!!
DVDだって買ってやるぞぉ~ヽ(´ー`)ノ

昨日から、愛するSLOT「鉄拳R」が
「鉄拳X」となって、全国導入
愛しの仁サマに会いに行く確立=200%
無駄遣い=プライスレスww
ホストに貢いでるみたいになる予感!

バンド、やってたのぉ~
てか9月に、久し振りに叩いたよぉ(≧∇≦)b
楽しいね!
ってことで、メンバー募集中★
Liveやることになったら、ココで告知しちゃいますね

■きゅっきゅっサン
コンプおめでとぉぉぉぉぉ~っ!!
オイラ、全然お役に立てなかった(´・ω・`)
ごめんね

秋葉・・・めっちゃいきたいっ!
メイドに会うって言うよりも、メイドサンになりたいぉ
EVAのミサトさんのコスプレもしてみたいぉ!
(*´ -`)(´- `*)
T-boz URL 2006/10/17(Tue)22:41:26 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]