忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて言いながらも、ヌル〜く飲酒ちぅ
最近、更新頻度高杉
全開で構ってチャンモード突入っぽいな・・・・ 俺様キザウザス
全力でウザス

@1日で休みダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

------------------------------------------

週末は・・・

* wwwサンのスレ楽しみ★
* ブラバも見に行きたいよね! 店、何処にあるんだろ?
(運転手、禿げしく募集しておく)
* 当然っ! 練習もいてくるぉ
* 夏物のお買い物も行きたいし・・・・



垂れ流しBLOGマンセーやな(死
PR
ありすぎ悩みすぎ
もう、なんでもいいや・・・・ちかれた
何処かに出掛けたいなぁ
思いつきで、フラっと

「一人旅」
「旅慣れてる」

そんなキーワード、憧れだったり・・・・
なかなか思うだけで出来ないもんな
思いつき+実行力のあるヤツなんて側にいてくれたら
最高なんだけどね
あ・・・それぢゃ、一人旅ぢゃないか(汗



まっ、それでも全然いいんだけどね
何頑張ったかわからんけど、眠い (つ∀-)
昼間はメルのやりとりで、何とかもっていたけど
暗くなったら冴えて来るはずの身体は、ダルダルで言う事聞かない

予定外の早い帰宅ですよ
もうね、眠いけどあえて体イジメテやろうかと
ABUに電話してみるも今日は無理と断られる始末
('A`)・・・・たくちゃんトコ遊びにいこうかなぁ


Myコントローラー持って(ぷ

一方的にLinkはってました、wwwサンの「開けたら閉める」
この度、相互Linkとなりましたよよっ!
大した事は書いてませんが
どちらサマも生暖かくヲチしていただければ
これ幸いw

これからも、宜しくお願いします
辛い時はね、一人で抱えちゃだめだよ
二人いれば半分になるし
三人いれば・・・・ほら、スゴク軽くなるでしょ

ダイジョブ、大丈夫だから
いつの日か振り返った時
「あんな事もあったね〜」って笑って言える日が来るよ
みんなまとめて幸せになろうよ
アッチにも書いたけど、つまらん遠慮は無しだよ


波は来てる
まだ、大きい波は乗りこなせないと思う
小さい波から慣れていけばいいよいい
今まで頑張ってきたから、神様がチャンスをくれたんだと思う
逃しちゃだめっ!  パドリングの時だよ
何着ていこうかなっ
昨日は、生ヌルイ二の腕見せちまったしな(チッ
----------------------------------

「GOETHE(ゲーテ)」7月号に愛しの・・・(ノ´∀`*)
きゃぁきゃぁ★と言うより、ハァハァしてますw
      

開けたら閉める/wwwサマ



もう寝たから平気だもんっ!
拗ねてメルしてごめんね<a0266






大好きなFrancfrancへ
相変わらず品揃え悪し・・・・地方なんでシカタナス
欲しいものは山盛り
実家にいる限り、「オサレ」とか「シンプルな生活」なんてミリぽ
いぁ、台無しにされる
おかんクオリティは高いのだよ('A`)


アウトドア用の折りたたみチェア発見っ!
そして、購入〜
これで海に行ってもダイジョブだね
夢ひろがりんぐ★
巡回先のBLOGが続々と閉鎖している
アタシの知らない世界で、何かあったみたい
悲しい事ばかりだぉ
忍者ブログ [PR]