忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、a0266のBlogで見たギネス
ヤヴァイ程ウマそうだったんで、駄々こねて連れてってもらう
クリーミーな泡に描かれてたのは「四葉のクローバー」
可愛くて、それだけで嬉しくなったり・・・

久し振りのギネスと音楽の話で、時間もあっと言う間
パイント2杯も飲んで、極上の笑顔ですよ
Merry youに移動してセッション
頭の中のモノを体が表現出来ない・・・・
ハットのキレなんて、更に話にならない程(落ちぶれ過ぎなアタシ)

でもね、君とならやれそうだよ



4leaf clover 見つけたしね・・・
(飲んぢゃったけどwww)
PR
昨日のデータエントリーチェックの結果
ミス0!!!! さすがアタシっ!

誰か褒めてよ(笑
入力50分 チェック終らね(死
ひとまず、ブログ引越し
もしかしたら、元に戻るかもしれないけど
暫く向こうはそのままにしておく予定

コメントまでは移せなかった・・・・ごめんね


チョコバナナにするか
焼きそばにするか・・・・

結局は、カロリーおーヴぁ(死
お天気良すぎ
現実の姿を見ながら、過去の話で盛り上がる
みんな幸せでヨカッタ

あたしだけ、アイタタ・・・・
予告通り、仕事
時給は倍になるが、はっきり言って全然嬉しくない
普通に仕事していたかったダケ
休みだと言ってもやる事もないんだもの
大した予定も立てないまま、GW突入ですわ
ってことで、休みなくても今回はいいやっ!って感じ
祭も出るって程でもないしね
忍者ブログ [PR]