忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、a0266のBlogで見たギネス
ヤヴァイ程ウマそうだったんで、駄々こねて連れてってもらう
クリーミーな泡に描かれてたのは「四葉のクローバー」
可愛くて、それだけで嬉しくなったり・・・

久し振りのギネスと音楽の話で、時間もあっと言う間
パイント2杯も飲んで、極上の笑顔ですよ
Merry youに移動してセッション
頭の中のモノを体が表現出来ない・・・・
ハットのキレなんて、更に話にならない程(落ちぶれ過ぎなアタシ)

でもね、君とならやれそうだよ



4leaf clover 見つけたしね・・・
(飲んぢゃったけどwww)
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
スマグラに行ったんだね。そりゃンマイわ。
ぺしちゃんも行きたい。
(早く気持ち悪いの治す)
ドラム、カチョイイね。惚れたらごめんね。
peshichan 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
無題
おお! ぺしちゃんもご存知でしたか<スマグラー
ギネスうまかった・・・・ホンマ満喫した

惚れたらごめん??
オレに惚れるなって・・・・ イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
T-boz 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
無題
さっそく来てみますた。
今度は大人数で呑みましょう。
あ、若いオトコ、仕込んでおかなきゃ!?
a0266 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
無題
はいまいどっ!
若いオトコは、ぺしちゃんにっ!!!(ぷ
アタシャ、おっさんなんで
T-boz 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]