忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かった・・・・賞与の最終締め間近は、怒涛の忙しさ
バタバタしてるうちに、溶けてバターになるかと思ったもの
ご機嫌な天気なのに何処にも行けなくてションボリ

午後一に2h程 会議
その後1h程通常業務をこなしたら・・・・・・避難訓練('A`)
最強の西日を全身に浴びながらウダウダ
もう仕事する気なんて全然ねぇ〜もんねw
ビールだビール!
------------------------------------------------

チョット大人の時間から、ぺしちゃんとすまぐら
ヘアスタイルを褒められて、ウキウキ★  蛸ですけどね(ぷ
馬鹿話しながら、真面目な話もチラホラ
約束通り、二人分飲んだよ飲んだっ!ww

遅い時間から付き合ってくれてありがとう
こんなに素で話が出来る女性がいるなんて、アタシは幸せ者でつ
愛してるよ〜<ぺしちゃん



さて、5月最後は「本締め」
ザックリと片付けてきてやろうジャマイカっ!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
アタシもたのしかったでちゅ。
すまぐら、また行きたい。近いうちに。
ぺしちゃん 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
無題
ありがとねっ
また飲みに行こうっ!
今日辺り、一人で行こうかとオモテタリ★
T-boz 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]