忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角キレイになってみたが、行く所ナス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
家に戻って、音楽三昧

夜からは、練習に出掛ける
土禁のスタジオで、こっそり靴履いて練習
がっ!ついにバレた件
危うく出禁食らいそうだったけど、平謝りで許して貰う
ABUおば恐るべしっ!!

大分、普通に叩けるようになってきたぉ!
残す課題は、通常プレイからフィルインへの流れ
ギクシャクしてる_| ̄|○
それに、引き出しに入ってるはずのモノが大分減ってる
勉強も足らないらしい・・・・
トボケテるけど、ちゃんと練習してるからね★

--------------------------------------------------------

土曜日、ポンタさんを見に行った時
年下ドラマーHから、9月のイベントの代打を頼まれた
O林が「Hにメアド教えといたよ〜(ぷ」って言ってた意味がようやく判る

「ツインドラムなんで、ドラマー復帰には丁度いいかと思って」

気を遣ってくれてるのか、ナメられてるのか謎
こっそりO林を見ると、向こうもコッソリ見てる件

知ってたんかいっ!!!!

気遣ってくれてるんだと信じ、承諾
ありがとう・・・・ガンバルね


「あ、失敗してもワカラナイから ツインドラムだし」


一言多いっちゅ~のっ!!!!! 

ってことで、コッチも頑張ってみるよ
一番の目標は・・・・・(ノ´∀`*)
だから、絶対!取り戻してやるっ!!!!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
を!
とうとうデビウですな。

そしてさらにハードルは高くなっていくと。
( ^∀^)ゲラッゲラ
a0266 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
無題
わほおー。ツインドラム?
叩きまくる?たのすぃみー。えびせんドラマー。
がんばってね〜
ぺしちゃん 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
無題
■a0266
気が付いたら・・・みたいな感じだよね
失敗して笑われるのが、セキノヤマなんだろうけどね
(´ρ`)正直、不安ですわ

■ぺしちゃん
ん。がんばってみる
何がってワケぢゃないんだけど、そこはかとなく凹んでおりやす
T-boz 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]