忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なお天気だったぬ

当部署は、今週から毎金曜は「NO残業デー」らすぃ
そんな事言われんでも、今日は定時退社する予定(ぷ
帰り間際にドタバタしやがる・・・・1名保険料徴収漏れた件
まぁ7114名中の1人なんで、マシと言えばマシなんだけどね
薄いトコ引いてしまった、そこのアナタ
ほんま、すみませんっ・・・・
あたしから「お知らせ」が行きましたら、泣いてクダサイ
----------------------------------------------------------

18:00にとっとと退社
今日のテーマは【のんだくれ】 ぃぁ、いつもの事です
久し振りのヤツと、ひたすら呑み

1軒目でガソリンのみ補給
エンジンがかかってきた所で、2軒目に移動
「食いたいものは何だ?」と言われて、「豚しゃぶ」と即答w
a0266の分まで食ってやろうかと(ぷ
豚ちゃんギザウマス テラウマス★


それにしても、ここの所暑さ続きでアチコチ飲み歩いてる情報が
既に耳に入っているのが不思議
スバラスィ情報網お持ちデツネ (´σ `) ホジホジ

散々呑み散らかして、締めは「真澄 吟醸」
ここから先は、何したのか記憶が全くナス  ようけ呑んだわ
酒も見事に残ってないのが不思議
昼飯食いながら、昼からまた飲んで現地解散!



あんがとっ また数ヵ月後に・・・・
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]