忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇風機にあたり過ぎて、少しだるい
この期に及んで、風邪なんかひかないようにしないと・・・・
PR
サマバケ
いや、バケーションって程でもないけど
今日はひたすら掃除・洗濯
もう1台のPC、完全復帰
暫定的にゲーム・DVD用かな・・・・
生きてます
無事です
もう1つの方、地味に更新してますた
ご存知でない方は連絡下さい
反省・・・

台風いっちゃった
祭の後は少しの疲労感と虚無感
真っ青な空見上げて、よっしゃ!やらまいか(謎
金曜は久し振りにLiveでも見に行こう


21:00過ぎに帰宅してみれば・・・・
を。焼きそば!!!
あ~・・・・晩御飯ですか  そうですか、ありがたく頂きます
「焼きそば美味しかったよ!」って言ったら怒られますた


スパゲティだったらしい・・・・
それもナポリタンなんだと


どうりで、ケチャップな味したと思った・・・・
久し振りに、アイスクリームなんて食べてみた
魅惑の甘味
満足っ 当分食べなくてもイイかも
しあわせ~
日が落ちてから出掛けるのは気分よろし

でも、夜半から雹の如く
胃が痛い
ごめん、悪いけど・・・・
まっ、どうでもいいや 酔いも醒めたし
ごいす~な、あぶら取り紙があるそうな
金箔打ナンチャラで作ったブツ
サンプルをガサペタ・・・・・
見事なまでに、「あぶら」だけが取れる
その吸い取りっぷりは、自分が揚げ物になった気さえしてくる

大:25枚入り ¥750-
小:50枚入り ¥450→¥390-

何か、妙にダマされそうな予感ががっ 考え中・・・・考え中(笑)

1日2回化粧を直すとする・・・・
「大」だと1枚*2回で2枚使う(1日 750/25*2=¥60)
「小」だと2枚*2回で4枚必要(1日 390/50*4≒¥16)
土日は化粧しないと仮定、1ヶ月(約23日)取る・トル・あぶらを取る!

25-2*23日=▲21
50-4*23日=▲42

「大」も「小」も2つ購入しないと、1ヶ月モタナイ

750*2=1,500
390*2=780

3つ買ったら、「小」4つ買えるやん!な件
まっ、今回は見送り
ケチとか言わないでよね!
ぐんにゃりサン・・・・
モムーリ!o(゚Д゚)っ  おやしも~
現在、無性に「ちんぽっぽ」モード
いや全力で波が来ている
デカイ・・・・でかいぞモルァ! 
大きいことはいい事なワケで(笑)
右クリックのお宝達を眺めて「ぼいんぼいん」

「わけわかんないですっ」

わかんなくて上等!
ちんぽっぽちゃん最高
午後に向けて、色々片付けないとね
やる気出てきたわぁ~

------------------------------------------------------------

家のリアル「ちんぽっぽ」
白いけど(笑)



朝起きたら、声が出ない・・・飲み過ぎ??

生ビ(カップ)x2
ジョッキ生x1
缶ビx2

う~ん・・・・後は、コーヒーと烏龍茶
全然飲んでない
おかげで、朝はすつきりお目覚め

風邪でもひいたか?
汗だくに願い込めて、2h練習
ついでに、茄子カレーえっさほいさ
耳の後ろが汗だく(笑)
夏だな・・・
忍者ブログ [PR]