忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name:
TLCxxx
このサイト内にある全ての画像の 無断転載を禁止します
Blog Parts
X-MEN Blog Parts Link!
TM and ©2006 Fox and its related entities. All rights reserved.    製作者:sasoriサマ           ありがとうございます! http://sasori-flower.jugem.jp/
FLO:Q
We Love MEGANE
TB
Search
Access解析
Counter
フリーエリア
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若い男引き連れて〜・・・・なんてむりぽ
やっぱり、飲み屋のママがお似合いってことでw ('A`)ウボァ

珍しく、同僚からS.O.S.
溜まってるモノが多すぎて、腐ってる模様
んなら、って事で元気のお裾分けっ
帰りには、いつもの笑顔
お役目果たせました イガッタイガッタ

まぁ、その後は・・・・飲み屋のママな訳だがな(ぷ  ぬるぽっぽ


ロリポのアク解は、ツカエネなので「忍系」入れてます
お抱えお庭番(ちょww響きカコヨス)
毎日、解析見てニヤニヤしてますぉ
wwwサンも書いてたけど、検索ワードががががっ!!
これ、楽しいね


「虫唾が走る」
ヤな事でもあったのかしら?
むしろその逆で、そんな台詞でも言われちゃったけど ナンダベ?かも?
最初は走っちゃっても、それが快感に変る事も・・・・
あるある って、ねぇ〜よっ!!


「T-boz」
う? 呼んだ??
全開で日本人です(ぷ
英語? ここは日本ぢゃ〜!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
こんな痛い日記、本人がつけてたら・・・・バロスw


「peshichan/ぺしちゃん」
今、禿げしく 全米がぺち太郎に嫉妬っ!!!


「だめっ」
あっ・・・おにぃちゃん・・・・ダメだよ
ん・・・そんな事しちゃ・・・・・らめぇ・・・・・

妄想しすぎると帰って来れなくなりますので、ご利用は計画的にだぉ★


毎日覗きに来てくれてる方々、本当にありがとねっ!
検索で、異次元ワールドへ来ちゃった方
心配しないで、ちゃんと帰れるからw
右上の「×」は魔法のボタンだよ あっと言う間に現実へワープっ!
痛い内容全開ですが、これからも皆様ヨロシクお願い致しますよ

----------------------------
タイトル「海日和」だけど、雨降りまくりまくりすてぃ ヽ(`Д´)ノモ-!
がっくりだな
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
検索ワードと聞いてやってきました('∀`*)

「だめっ」ってwwww
なんでそんな文字で検索したのかが知りたいですw
www 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
無題
おおおっ!
いらっしゃいまし〜! 初コメに感激ですよよよ

>なんでそんな文字で検索したのかが知りたいですw

ん。オラも知りたいww
検索ワードは夢ひろがりんぐですぉ
「せつこ、それドロップちゃう!おはじきやっ!!!」なワケでして(謎
エロははげるでFA?

ちなみに、アタシふさふさしてますがエロです(ぷぷぷぷp
T-boz 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
無題
こっそり覗き見はしてるのですが、チキンなんでコメ残すの苦手なんです('A`*)

自分もエロですがまだふっさふさです('∀`)
きっとまだおエロ階級が下の方なんです、未来のはげ候補です。
www 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
無題
おかえる〜!
覗き見上等・・・・・ぃぁ、歓迎ですよww
チキン? ウマイから許すっ(違っ

エロ階級は下なのか、上はきっと想像も付かないエロだろうね
このまま行ったら、地味に進行して10年後位にはハゲでしょうか?
やっぱり、進行はマッタリsageが好きらしい


@放置プレイも大好きだがな〜(ぷぷp
週末のスレ楽しみに、悶々しておきますww
T-boz 2006/07/15(Sat)09:45:38 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]